GILL WATCHS コレクション

GILL NEWモデル✌️
W015 OC RACE WATCH‼️


あなたの セーリングライフスタイルに
合わせてチョイスしてみては‼️


GILL JAPAN

アリランヨットレース in 釜山  GILL

5/3~5/5 に開催されました。
伝統の2017日韓友好アリランレースに参戦しました。


これまで、46年の歴史の終焉となるアリランレースに参加できて嬉しく思っています。





5月3日12時釜山雲南台をスタートし、5月4日朝9時15分無事、福岡市民ヨットハーバー沖でフィニッシュしました。





105マイルを楽しみました。

応援ありがとうございました。✌️


GILL JAPAN

関空1周ヨットレース⛵️開幕!

5/4(日)、今年もゴールデンウィークの真っ最中に関空1周ヨットレースが開催されます!!
前日は前夜祭で皆気合いを入れ大盛り上がり!(^O^)



お決まりのダイコクドラッグガールで大盛り上がり!!

抽選会も行われヒートアップ!

今日は皆さん無事に!!レースを楽しみましょう!!⛵️

リエゾンフェスタ開催中!🚲

4/8(土)-4/9(日)にかけ、葉山マリーナにて自転車のイベントが開催しております!

あいにくの雨でしたが、初日はサイクリスト達が朝から出発!


葉山警察署からは貴重な
白バイやミニパトカーの試乗体験♬


飲食店の良い匂い~~にも包まれながら♬
日本酒の試飲ができたり、
各ブース試乗もできます!🚲

今日は昼から雨は止む予報ですので、
お気軽にお越し下さい✨
ぜひぜひ色んな自転車を試乗したり
楽しんで下さいね~^ ^

 取り扱い店 紹介‼️マリンアート プロダクツ 

神奈川県  油壺マリーナな近くにある
マリンアート プロダクツ( ウルマンセールジャパン)がGILL取り扱い店なりました。
tel/fax  046-882-2791    担当   五十嵐

油壺・シーボニアマリーナのセーラーの皆様

よろしくお願い致します。



GILL JAPAN

フィッシング ショー 大阪 2017  出店‼️

2017年2月4日 5日
フィッシング ショー大阪2017が開催されます。

フィッシング界に、わが社の商品を知っていただく為にイベントに参加する事になりました。

海外では、高い評価とバスブロ選手に使っていただいています。


スタッフ一同ご来店をお待ちしています。

株式会社 フォーチュン 
                GILL JAPAN
                 720アーマー

取り扱い店  紹介   札幌市内

北海道 札幌市内に
GILL・JIB・720アーマー取り扱い店 
OPEN‼️

ご来店の際は、足元に注意してくださいね

かわいい店内です。

JIB取り扱い店  1号店となりました。

<麦の香り>
パン屋さんのコーナーでやっています。

ご来店・ご相談に対応させていただきます。
 担当 工藤  

北海道セーラーを応援しています。

GILL JAPAN

2016  420&FJ級 全日本選手権大会in若洲

2016 420&FJ級 全日本選手権大会in若洲
大会会場  若洲ヨット訓練場
開催日      12/23~25
全国から若いセーラーが
クリスマスをハーバーで
熱いバトルを繰り広げます。
たくさんの応援をよろしくお願い致します。

オンズ マリネットの応援で
GILLは、会場に応援に行きます。
GILL  JAPAN

OP級全日本選手権大会2016  

OP級全日本選手権大会2016が始まりました。
福岡   小戸ヨットハーバー

未来セーラー頑張れ‼️



願いが叶うように‼️

記念絵馬を協賛✌️

盛り上がっています。

テンションマックスだ!

素晴らしい大会になることを
応援しています。
GILL

GILL ハロウィンバーゲン 開催中(大阪会場)‼️

ハロウィンバーゲン 
 開催期間  10/24~10/31   
 開催時間     9:30~19:00
☆10/29は、臨時営業しています。
※ ただし10/30 日曜日はお休みです。

今回は、GILLがレディースセーラーの方々に利用していただく為に、
サプライズ価格になっています。

ご来店をお待ちしています。
GILL JAPAN
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム