全日本学生ヨット選手権大会にて

タイトルなし
タイトルなし
タイトルなし
タイトルなし




株式会社Fortuneでございます!

先日、福井県小浜マリーナで開催された全日本学生ヨット選手権大会にGill Japanが出店させて頂きました!
その様子をお伝えさせて頂きたいと思います(*''▽'')

Gill出店ブースには、連日沢山の学生さんに来店して頂き大変な賑わいでした♪

NEWモデルを試着して頂いたり、お買い物をされた後に笑顔で写真撮影させて頂いた学生さんにも感謝です(^O^)/
キュートな笑顔をありがとうございます!!

レース直前の様子も撮影致しましたが、各学校が選手に向かって激励をする様は正に圧巻です!!
各選手の横顔が眩しく、思わず胸が熱くなるシーンでした。
心の中では思わず「頑張れ!」と叫んでました( ゚Д゚)

また出店でお邪魔した際には、是非足を運んで下さいね♪

担当:酒井
Gill Japan
Gill Official Website
http://gill.jp/
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム