10月2日 横浜マリーナフローティングショーに行ってまいりました!!

IMG_1743.jpg

株式会社Fortuneでございます!

9月29日~10月1日まで横浜ベイサイドマリーナで開催されました、横浜フローティングショーにてGill Japanが出店致しました!

三日間は天気が崩れることなく、晴天が気持ちの良い風が吹いておりました(#^.^#)
IMG_1738.jpg


クルーザーやヨットの数に驚きを隠せず、終始びっくりしておりました。

そして、Gill Japan出店ブースにてご購入頂いたお客様、ありがとうございます!!
IMG_1737.jpg


私も接客をさせて頂きお客様とお話が出来たりすることが楽しみで時間もあっという間に過ぎた三日間でした♪

また出店した際は、是非是非お立ち寄り下さい。

担当:酒井
Gill Japan
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム