浦マリ夏祭りにてGill×GAASTRAのコラボファッションショーを開催!!

7/29(土)、千葉県の浦安マリーナにて「浦マリ夏祭り」が開催されました!
DSC_0235.jpg
DSC_0213.jpg
スタッフさん自らかき氷を販売~いらっしゃい~

DSC_0328.jpg
鎌倉コーヒーさんも再びこんにちはー

DSC_0225.jpg
ステージでは、のど自慢大会でファンが集まり大盛り上がり

DSC_0299.jpg
DSC_0313.jpg
DSC_0271.jpg
可愛いちびっ子ちゃん達から綺麗なお姉様達が
華麗なフラダンスを披露してくれました

この賑やかなムードの中、今回は
「Gill」×「GAASTRA」のコラボファッションショーが開幕!!

DSC_0325.jpg
今年は6組のチームが参加!

DSC_0398.jpg
くじを引き、そのくじにかかれた
ファッションのテーマに合ったコーディネートを2人1組で考えてもらいます!

DSC_0413.jpg
GAASTRAさんとGillのウェアを上手に取り入れて頑張って下さいね~♪
DSC_0417.jpg
アイテムが早いもの勝ちだから、みんな必死!(^^)!

さ~て披露の時間でーす♪
DSC_0447.jpg
テーマに沿ったレース仕様で今にもレースに出れそう!ばっちり決まってますね~

DSC_0480.jpg
こちらの親子は前回優勝者!
さすがアイテムや色の使い方がとっても上手い!
今年も栄冠をつかめるか!?^o^

DSC_0485.jpg
マリーナに舞い降りた海の王子様?ランニングマンも決まってますね~

DSC_0509.jpg
初の女性参加者メンズを可愛く着こなし会場の皆をメロメロに~

DSC_0543.jpg
会場の皆さんが審査員!投票中でドキドキ

その結果は.....





DSC_0591.jpg
なんと2連覇!!!お洒落親子が優勝でーす!!おめでとうございます♪
GillとGAASTRAさんからはウェアのプレゼントです(^○^)♪

何よりも皆さん本当に楽しくお洒落に着こなしてくれました!
参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!(^^)!

DSC_0609.jpg
その後はGillの新作発表♪

DSC_0617.jpg

浦安マリーナのスタッフさん等にご協力いただき
注目の新商品をご紹介させていただきました

Gillのことを少しでも認知していただければ嬉しいです♪
関東ではオンズマリネットさんがGillのアイテムを多く取り揃えて下さっています!
皆さんもぜひ立ち寄ってみて下さいね!(^^)!♪
↓↓↓
【オンズマリネット】
https://www.onze.co.jp/

2回目になる今回のファッションショー。
少し天候が悪化しましたが、皆さんのおかげで無事に楽しく終わることができました!
本当にありがとうございました!またお会いしましょうー!(^^)!
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム