ウェイクサーフィンコンペティション2017 琵琶湖シリーズ第2戦

7/9(日)、ロータリーぴあ88さんにて
「JWSA公認ウェイクサーフィンコンペティション2017 琵琶湖シリーズ第2戦」が行われました。
image1.jpg
IMG_8720.jpg

ウェイクサーフィンはJWSAの協会が今年4月に発足されたばかりで、
日本に進出して間もない新種のスポーツです!
IMG_8747.jpg

ボートを走らせ人工的に波を起こし、その波に乗り様々な技が繰り出される。
IMG_8739.jpg

今回は参加者80名が琵琶湖で熱いパフォーマンスを見せてくれました!!
IMG_8754.jpg

陸上ではボードやアパレル等の出展ブースがあり、GillJapanも出展させていただきました!
IMG_8745.jpg
IMG_8746.jpg

IMG_8759.jpg

奥の芝生には選手達チームが待機するブースも充実!
IMG_8753.jpg

レッドブルも応援に駆け付けていましたよ~!(^^)!
image2.jpg
エネルギーチャージ!!

IMG_8773.jpg
競技終了後はいよいよ表彰式
大会会長からのご挨拶

IMG_8774.jpg
男女合わせて9クラスあり、各クラス別で発表!!

IMG_8777.jpg
皆さんおめでとうございます~!!

IMG_8784.jpg
大喜びの選手、少し悔いの残った選手もいたかと思いますが、
皆さんウェイクサーフィンという新しいマリンスポーツに関わる先駆け選手達です!

IMG_8787.jpg
まだまだ可能性、レベルも期待できるこのウェイクサーフィンがもっともっと認知され普及できるよう、
私達も微力ながら応援させていただければと思っています!!

IMG_8799.jpg

選手の皆様、熱い戦いをありがとうございました!!
また次回は8/27(日)に同じロータリーぴあ88さんにて第3回戦が開催されます!

ぜひ一度新感覚のマリンスポーツをご覧になってみては(*^^*)
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム