座間味ヨットレース🌺⛵️

5月24日(土)座間味ヨットレースが開催されました!

沖縄は梅雨明けしたばかりで晴天☀️
参加艇は昨年よりも多い全59艇!!

宜野湾ヨットハーバーからいってきま~す

コバルトブルーの海🌊のなかでのセーリングはほんっとうに爽快で気持ち良く、皆さんレースにも熱が入ります!🔥

いくつかの島を横切り、いざゴールの座間味島へ!🏝

お疲れ様でした~^ ^
皆集まり座間味島にはこのレースでヨット風景一色に⛵️

艇長のわんちゃんもただいまでワンっ!🐶

夜は恒例のパーティ&表彰式!


総合優勝はスランジバーチーム!✨

おめでとうございます~!🏆
健闘を讃え合い皆でワイワイ🎵

沖縄の伝統文芸えいさーやフラダンスのステージもあり、とーっても賑わい、楽しいレースとなりました^o^


魅力的な座間味レース!来年もますます参加艇が増えるでしょう!
皆さんまたお会いしましょうー!⛵️
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム