JSAF外洋西内海設立50周年記念式典

JSAF外洋西内海設立50周年記念式典が広島のクレイトンベイホテルにて行われました!✨



広島市市長様やクレイトンベイホテルの社長様、海上保安の方々をお招きし盛大に行われ、終始賑やかなムードでした✨
また、第25回クレイトンベイカップも併催!⛵️



良い風にのって楽しいセーリング!🎵


第一レースリザルトです。
KINEKINEさんさすがの成績です!🎉
既に真夏の様な暑さでしたが、無事にとっても良いレースとなりました!✨
今回GillJapanはありがたい事に、このような貴重な式典へお声をかけていただきました。
本当に本当にありがとうございます。




今後更なる外洋レースの発展・活性化をGillJapanは願っております!✨
また各地でセーラーの皆さんお会いしましょう!♬
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム