アリランヨットレース in 釜山  GILL

5/3~5/5 に開催されました。
伝統の2017日韓友好アリランレースに参戦しました。


これまで、46年の歴史の終焉となるアリランレースに参加できて嬉しく思っています。





5月3日12時釜山雲南台をスタートし、5月4日朝9時15分無事、福岡市民ヨットハーバー沖でフィニッシュしました。





105マイルを楽しみました。

応援ありがとうございました。✌️


GILL JAPAN
プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム