fc2ブログ

JAPAN O'PEN BIC CUP 2015

2015年3月27日~3月29日 3日間 開催されました。

本年度から、チームレース戦を開催‼

開催場所 ウインドワードオーシャンクラブ

主催 日本オープンビッククラス協会

協賛協力 ビックスポーツ
GILL JAPAN
JIB
伊藤園
ヤシママリンなど

他府県からの参加‼
北海道・神奈川・名古屋など



3日目 艇長会議





最終日は、雨のレースとなりました。







ご家族がシーカヤックを使って観戦‼
スタート‼



GILL フラッグが大会を盛り上げています。 レスキュー艇‼



表彰式は、クラブハウス2Fで‼









未来のスーパーセーラーが誕生‼



チームレース戦 表彰‼



初めてのチームレースで盛り上がりました。
おめでとう



三日間 お疲れ様でした。
楽しい春休みのレースでした。

GILL JAPANは、日本でのオープンビックワールドカップ開催を楽しみにしています。

GILL








プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム