fc2ブログ

琵琶湖マリンカップ

2014年5月31日・6月1日 近江八幡

ウインドサーフィン 琵琶湖マリンカップが開催されました。

参加者 190人 全国から集まりました。



小島選手‼



伊勢田選手‼



由里選手‼



ゼネリコで再度スタート待ち‼





松浦選手‼ サングラスかっこいい‼



いよいよ スタート時間だ‼



スタート‼



ブラックフラッグが上がった



スタート成立‼



マークアプローチ



板庇選手‼ 文句無しのトップ‼
さすがGILLサポートしているのエースです。





食事休憩で上陸‼
すごいセールとボードの数です。



松浦選手も食事中にお邪魔しました。
頑張ってね




GIllサポート選手の伊勢田愛選手はレディース優勝 総合4位
(写真中央)


GIllサポート選手の板庇雄馬選手は総合2位
(写真右)

この暑い2日間、お疲れ様でした。

体調を崩した選手が、リタイアするなか、GILL JAPANサポートしている選手達よく頑張りました。
お二人とも素晴らしい成績を収められ、今後も益々楽しみです!!

未来の学生達をGILLは、応援し続けます。


プロフィール

gilljapan

Author:gilljapan
イギリスのマリンウェア「Gill」
日本総代理店㈱フォーチュン
オフィシャルサイトはこちら↓



日本ブログ村「ヨット」に参加しています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム